OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンラインショップについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249319
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今、ホンダのライブディオZXのチューンナップをしようと計画中です(^^;
しかし近所にはパーツ屋がないのでネットで買うコトにしました♪
そこでもし良ければ、皆さんのオススメor使用したことがある、パーツ系オンラインショップをぜひ教えて下さい。
たまたま見つけたというのでもかまいません。

暇な時でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

弁慶さん
http://www.venkei.co.jp/
か楽天のレーシングワールドさんがお気に入りです。
http://www.rakuten.co.jp/racingworld/

ほしいパーツはカタログを購入しておいてじっくり選んでから
注文するといいかも!
1冊2000円近くするのがちょっと・・・
どのへんにお住まいかわかりませんが送料が意外と高くつく場合もありますので
なるべく1度に注文しましょうね。
お礼コメント
akirachan

お礼率 100% (2/2)

丁重なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
送料に気をつけていい買い物をしたいと思います♪
お手数おかけしました。
投稿日時 - 2002-04-16 00:23:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

一応オンラインショップはありますが、今時大抵のバイク屋さんでも、パーツは取り寄せられます。ネットで見て、行きつけのバイク屋さんに注文してみてはいかがでしょうか?ちなみにZXのチューンでしたら、ディトナがおすすめです。
お礼コメント
akirachan

お礼率 100% (2/2)

お返事遅れましたm(_ _)m教えていただいたデイトナ製のパーツはすごくよさそうなので、それにすることにします!参考になりました!!
投稿日時 - 2002-04-16 00:19:09