• ベストアンサー

同属会社について

いまは結婚して苗字が違う兄弟と事業をやっています。ただ、株式の保有は私だけの100%です。 今後株式の数%ほどを彼らに渡す予定ですが、そういった場合は同属会社と見なされてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#102619
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考urlを見たら確かに同属ですね。 参考までにもうひとつ質問してよろしいでしょうか? 兄弟の配偶者は同属関係者に含まれないと思うのですが、正しいでしょうか? http://www.tabisland.ne.jp/explain/kabuhyo3/kab3_104.htm