• ベストアンサー

auショップのデータ入れ替えについて

以前電話機が故障して、修理出したのですが、その間の代機種で結構なデータをダウンロードしました。プライベートフォルダ(ロックがかかるヤツ)のなかにいれたものもあるのですが、修理終了後のデータ入れ替えの際プライベートフォルダの中のデータも入れ替えられるのですか?またその作業の際auショップの人はデータを見ることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • news_0203
回答No.1

私は代用機を借りるときにデータを写してもらいましたがプライベートフォルダでもパスワードなどを外した状態で渡せばその場でデータを転送してくれます。料金も不慮による故障でなければ無料だったと思います。 代用機はまた初期化されるのでそちらのデータは気にしなくて大丈夫だと思います。

bouyatetu
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 やっぱりプライベートフォルダの中身も転送されますよね?安心しました。ありがとうございます。