• ベストアンサー

MDコンポの音がでない!!

イヤホンを差すとイヤホンから音が聞こえて聞けるんですけど イヤホンを外すと音が聞こえなくなります。 イヤホンの差すところが故障しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>イヤホンの差すところが故障しているのでしょうか その可能性とスピーカの故障、ケーブルの断線が考えられます。

088990
質問者

お礼

修理に出してみます。 回答ありがとうございました(・∀・`●)