• ベストアンサー

MDコンポ?

MDをイヤホン無しで聞きたいのですが、ラジカセっぽい感じのMDを再生するやつはあるでしょうか? なるべく安くしたいので・・・CDを再生できたり、録音できたり・・・という機能はいらないです!MDを再生できればいいのです!! だいたいいくらぐらいなのでしょうか?

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu---ki
回答No.1

パナソニック パナソニツクポータブルMDプレーヤー[SJ-MJ59-A] がいいと思います。 安すぎるとバッテリーの寿命が 短かかったりして使いすぎるとすぐ電池が きれます。少し高めでもいいものを 買うことをおススメします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuou/473873/446764/#621665
nojash
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!こういうのはイヤホンがいるタイプかと思ってました^^;でも思ったより安かったです^^ありがとうございました!!