• ベストアンサー

痛風なのでしょうか?

kyoko1234の回答

• kyoko1234
回答No.1

>なんだか忘れたけど、何かの数値が高かったようです。 >通常は6.0くらいだけど、僕は9.2とかいう数値でした。 もし、これが尿酸値だったら、かなりですね。 是非検査されてください。 薬で治ります・。

yk3291
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 病院からは薬をもらいました。 あと食事を気をつけるよう指導されました。 昨日からこれを、徐々に初めています。 しかし…、それなりのは痛かったけど、 でも、いろんなサイトに書いてあるような、 "起き上がれないようなものすご~く激痛"じゃ ない痛風もあるんでしょうか? 疑問です…。 ありがとうございました。