OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルや出演者は分からないのですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249249
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

タイトルや出演者は分からないのですが、もう一度みたいのです。ピンと来た方は何でもよいので教えてください。
10年以上前の日本の映画で、2人の若い僧(?)が一人の女性を助けに行くというファンタジーものだったと思います。
2人の僧が呪文(魔法?)を唱え、戦っていくという話です。
呪文を唱えるときの手の動きが当時流行ったような。。。
あやふやですいません。^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/30)

まさかとは思うのですが、
『孔雀王』ではないでしょうか?
呪文、手の動き等でなんとなく思ったのですが、、、
(ちなみに2~3本シリーズででているかと思いますが
どれに当たるかは解りません^^;)
違ったらすみません。
お礼コメント
t_akari

お礼率 60% (3/5)

ご回答ありがとうございました!早速調べてみます^^
投稿日時 - 2002-04-08 16:54:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 9% (31/325)

 私も「孔雀王」だと思います。
 二人の僧ということで、香港合作のものだと思われます。
お礼コメント
t_akari

お礼率 60% (3/5)

ご回答ありがとうございました!調べた結果やはり「孔雀王」だと分かりました。
なーんかひっかかってたものだったので嬉しいです^^
投稿日時 - 2002-04-08 16:56:18