• ベストアンサー

このフランス映画のタイトル

フランス映画のタイトルを教えてください。 ウィノナ・ライダー似の赤毛の女子が主人公のアクションとファンタジーが混ざったようなフランス映画知りませんか?4-5年前に公開されたと思います。ストーリーは、森の中を赤毛の女子とその仲間たちが車で走っていって悪者と戦うような感じだったと思います。覚えているシーンは、仲間の誰かが魔法か何かにかけられて、こうもりみたいな小動物に変身させられてしまうところです。 フランス映画にしてはこんなアメリカンコミックのようなものは珍しいので、当時のファッション雑誌(モード系)で紹介されていた記憶があります。 お願いします。思い出せなくて困っています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eoraptor
回答No.2

予告しか見たこと無いので自信はありませんが、 「ブラッディ・マロリー」 http://www.gaga.ne.jp/bloodymallory/ でしょうか??

baobaaobaao
質問者

お礼

そうでした!!ありがとうございます! よくこんなに少ない情報で気づいて下さいました!

その他の回答 (1)

noname#21760
noname#21760
回答No.1

「ティコ・ムーン」は違うでしょうか? http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/tykhomoon/tykhomoon.html 自信無しです。

baobaaobaao
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、ちょっと違いました。赤毛っぷりは素晴らしいのですが、有名どころは出ていませんでした。もっとコミックタッチの明快なストーリーでした。 でも、この映画も面白そうなので、機会があれば見たいです。