OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXQUISITE Jをイタリアで購入できる所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249242
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (38/39)

こんにちわ。EXQUISITE Jのカバンをイタリアの原地で購入したいのですが、どこに直営店があるかわからないし、どこで買えるかも不明です。YAHOOのイタリアでサーチしてみたのですが、ぜん*2情報を取得できませんでした。今度のゴールデンウィークにイタリア(ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ヴェネチア)に行くので、この都市の中で購入先をご存知の方があれば、できるだけ早めに教えて頂きたいです。もし、現地の住所など詳しくご存知なら、それも教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (14/40)

どうも。
直球ストレートの回答でなくてスミマセンが、
下記のサイトなら何か情報が得られるのではないかと。

鞄関係なら、多分最強(笑)。
サイト内で情報が見つからなければ、
掲示板で呼びかけてみましょう。
スゴイです、ここの鞄好きの方たちは。ほんとに。
私も何度も助けられました。

太田垣の鞄のリンク集
http://japanbag.com/index.htm

では。
お礼コメント
hina-lop

お礼率 97% (38/39)

teru888さん、
私が探していました、鞄はイタリアでは買えませんでした。
でも、教えていただけた事でコレカラも色んなリサーチを
できると思います。
個人的に鞄が大好きなもんで…
有り難うございました。
hina-lipヨリ
投稿日時 - 2002-05-08 12:06:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「PERANI & MONTANARI」
http://www.leopardibags.it/e_home.htm
(LEOPARDI SRL)
これらはミラノのお店のようですが・・・?

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
hina-lop

お礼率 97% (38/39)

MiJunさん、
ミラノの店を教えていただいて有り難うございました。
結局、教えていただいた店には行く事ができませんでしたが
ご協力いただいたことを感謝しております。
有り難うございました。
hina-lopヨリ
投稿日時 - 2002-05-08 12:03:52