• ベストアンサー

2006 JAAA九州クリエイティブ研究会の詳細

2006JAAA九州クリエイティブ研究会というイベントが11月、福岡で行われるというCMを見たのですが、開催日・場所・申込み方法・金額などの詳細をご存知の方がいらしたら教えてくださいー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukio223
回答No.1

「第23回JAAAクリエイティブ研究会・福岡」は11月8日18時から 天神、中央郵便局の近くにある、都久志会館ホールで開催されます。 入場料は1000円で、当日券があるので入場の時に支払えば入場できます。例年大盛況で時間ぎりぎりに行くと必ず立ち見になってしまいますので、30分以上早めに行って場所取りしていると良いと思います。 広告業界・デザイン業界の人や、芸術系大学や専門学校など様々な人が見に来ています。今年話題になったCMやクリエイターの方の裏話など4名の方の話が聞けます。クリエイターオブザイヤーの方は最後のトリになるので、8時ぐらいからでしょうか。たまに時間オーバーしてでもお話をされることもありますよ。

その他の回答 (1)

• yukio223
回答No.2

先ほどの回答に間違いがありました。 日程は2006年11月14日火曜日です。 昨年度の情報をまちがって載せていました。 すいませんでした。

参考URL:
http://www.acc-cm.or.jp/kaiho/114/40kousaten/
kyo74
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 情報ありがとうございました!