• 締切済み

2008JAAA九州クリエイティブ研究会開催について

テレビCMで、2008JAAA九州クリエイティブ研究会があると知りました。なにやら、11月に福岡であるみたいです。私も参加したいと思っているのですが、 開場はどこなのか?何時にあるのか?何日にあるのか? 入場料はいくらなのか? 詳しいことが分かりません。 以前参加された方など、ご存知の方は、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

JAAAサイトの年間行事予定を確認すると、確かに11月に九州クリエイティブ研究会が予定されています。 ということで、直接JAAAにお尋ねになってはどうでしょうか? 検索してみたら、まったく同様の質問を2006年にも行われてた方がいらっしゃいますねぇ。

参考URL:
http://www.jaaa.ne.jp/introduction/6.html
tonton775
質問者

お礼

JAAAという団体が主催しているのですね。 さっそく問い合わせしてみます。 ありがとうございます。助かりました。