• ベストアンサー

ドレス購入の値段

joppyjoppyの回答

回答No.11

NO.8です。ビックリしたので再び書き込みさせていただきました。 私もNO.9さんと同じドレスショップで購入したんですよ!すごい偶然ですね~ 私の時(1年程前)はサイズオーダーがなかったので値段ももっと安かったのですが、サイズオーダーはじめたんですね。 遠くからもたくさんの人が試着にみえるそうですよ。 私のドレスはAラインでしたがやはり評判が良かったですよ~ (最近ドレスの委託をして購入額とほとんど変わらない値段で売れました) いろんなドレスを試着して大いに悩んで下さい~ 一生に一度ですからね~ お幸せに!

namu-namu
質問者

お礼

おぉ~!!スゴイ偶然ですねっ\(◎o◎)/! みんなで一緒にお茶でも飲みたいくらいです(笑) 同じドレス店でのご経験者さんに会えるなんて、私も幸せです♪益々テンションが上がってきてしまいました! 是非一度行ってみたいと思います☆ありがとうございます。