• ベストアンサー

写真切り抜きソフト

A4サイズの写真用印画紙1枚にデジカメで撮影した写真を○、□、△、ハート等4種類を切り抜き額にA41枚に入れたいのですけれど、簡単にできるフリーソフトあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1
tuehara
質問者

補足

早速紹介ありがとうございました。よいソフトなので、使いたいとおもうのですが、このソフトはSusie32をプラグインしなければ利用できないのでしすか。

その他の回答 (1)

• mame9999
回答No.2

無料とのことですので http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/pixia/ のpixiaはどうでしょう その下にいっぱいあるフィルタをついかすることによって ハート形の切り抜きや角丸の切り抜きにも 対応しているようです

tuehara
質問者

お礼

ありがとうございました。