• ベストアンサー

年賀状の作成について。

 デジカメで撮った画像で年賀状を作りたいと思っているのですが、どなたかフリーソフト等ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • paotan
  • ベストアンサー率32% (199/605)
回答No.1

プリンターがエプソンならカラリオ年賀はどうでしょう? 毎年新しいのが出ているのでもうそろそろ出てくるかもしれません。 http://search-asp.fresheye.com/?ord=s&id=10760&kw=%83J%83%89%83%8A%83I%94N%89%EA&x=38&y=11

mttu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。プリンターはCanon Pixusというやつでした。申し訳ありませんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年賀状作成用のフリーソフトってあるの?

    デジカメで撮った写真を入れて年賀状を作ろうと思っています。 そこで、年賀状作成用のおすすめフリーソフトってあるのでしょうか? できればディズニーキャラなどがあるといいのですが・・・ どなたかいいフリーソフトのサイトを知っている方いましたら 宜しくお願いします。

  • 年賀状の作成について

    今年はパソコンで年賀状を作成しようと思っているのですが、デジカメでとりこんだ画像を年賀状ソフトのはがきにとりこむときにハガキの枠は丸なのですが、パソコンでとりこんだ画像は四角になっているのを丸のなかに入れるのにはどうすればいいのでしょうか?? 大きさを直したりはできるのですが形を変えるのは何か別にいるのでしょうか?? 初歩的な質問ですみません。

  • Officeで年賀状できますか?

    Office(2003)のソフトだけで年賀状を作りたいと思っていますが可能でしょうか? 年賀状というのは文字と画像の組み合わせです。 画像は写真あるいはイラストなどで、写真はデジカメの写真がありますが、何かフリーのイラスト(例えば干支のイラストなど)があればと思います。またこれらの素材をどう使うかなども教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年賀状作成ソフトを教えて下さい。

    年賀状を作れる操作が簡単なフリーソフトをご存知の方、おられませんか?あまり複雑な機能が無い方が、ありがたいです。

  • 年賀状の裏面を作成できるソフト

    年賀状作りの季節になりましたが、いま年賀状の裏面を作成できるフリー・ソフトを探しています。 希望としては、画像を重ね合わせたとき、背景画像とあわせられるように余白部分を透明化できるフィルター機能が欲しいです。 MacOSX10.5で使用できるフリー・ソフトを教えていただきたいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 写真入り年賀状を作成しているのですが?

    写真入り年賀状を作成しているのですが、デジカメでとった写真をパソコンに落としてインクジェット専用の年賀状に印刷するのですが、画像がかなり荒くなってしまいます。その画像を写真の専用用紙に印刷するときれいに印刷できます。写真の撮影方法に問題があるかと思い、フラッシュをたいて撮影したところ若干は改善されました。 デジカメはペンタックスの312万画素でプリンターはEPSONの930C(2880dpi×2880dpi)ソフトは、マイクロソフトのはがきスタジオです。 ご解答宜しくお願い致します。

  • 年賀状の作成について

    そろそろ年賀状を作成する時期になりました。 ソフトを持ってないので初めからPCに入ってる筆王で 作っていましたが、見本が7~8種類しかないので いつもワンパターンになってしまいます。 フリーソフトでいろいろな年賀状を作成できるところが ありましたら教えてもらえませんか。

  • 優れた年賀状作成ソフトをご存知ですか?

    年の瀬も近づき、そろそろ年賀状を作成しようかと思っています。 いままで手書きだったのですが、 そろそろパソコンで作成してみたいと思っています。 お金を出して買うのはなんなので、 何かフリーの優れた年賀状作成ソフトがあればなぁ と思い、投稿しました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご返答宜しく御願いします。

  • 年賀状作成しているのですが・・・

    今、忙しくてなかなかできなかった年賀状作成をしています。 子供が居るので、写真入の年賀状を作ろうと思って、書店に売っているデジカメ簡単年賀状というCD-ROM付きの冊子と、はがきをインクジェット写真用(一枚60円)を準備しました。 プリンターはエプソンのPM-A700を使用、インクを新しいのに取り替え、手順を見て画像を載せいざ印刷をかけたら、かなり画像が荒くなってしまいました。 プリンターのプロパティーで印字を速く→きれいに切り替えてもさほど変わりありませんでした。 昨年、友達から来たのを見ると皆すごく綺麗で、どうして私のはうまく行かないのだろうと悩んでいます。 説明書を見たり等いろいろ調べたのですが、はがきを3枚ほど無駄にしてしまい、どうしたらいいかわからなくなってきました。 解決できるかどうかわかる方教えてください。

  • 年賀状作成

    年賀状を作成する為インターネットを使ってソフトを探しています。 料金のかからないフリーソフトを教えてください。 自分で探していたのですが、上手く探せませんでした。 もしよければ、辰のキティちゃんとかあれば嬉しいです。 急いで作らなきゃ遅くなってしまうので、ご協力お願い致します。

専門家に質問してみよう