• ベストアンサー

年賀状の作成について。

デジカメで撮った画像で年賀状を作りたいと思っているのですが、どなたかフリーソフト等ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• paotan
回答No.1

プリンターがエプソンならカラリオ年賀はどうでしょう? 毎年新しいのが出ているのでもうそろそろ出てくるかもしれません。 http://search-asp.fresheye.com/?ord=s&id=10760&kw=%83J%83%89%83%8A%83I%94N%89%EA&x=38&y=11

mttu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。プリンターはCanon Pixusというやつでした。申し訳ありませんです。