• ベストアンサー

育毛剤はどの製品を使っていますか?

ドラッグストアでは価格が違う製品が多々並んでおりますが ここの掲示板でも「効果がない」というコメントが散見されます。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんが使用している効果がある 育毛剤はどこのものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmsn4dp
回答No.1

こんにちは。 私は、大正製薬の「リアップ」を7年ほど使用しています。 結構良いですよ。

z7szee5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私もリアップを使って5年ほど経ちました。 効果はあると思うのですが、金額的にもったいなく感じて ここ1か月は使っていません。