OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪ビタミンスゥ~マッチのCM!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249010
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (54/201)

あのCMに流れている曲をだれか教えてくださいおねがいします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

すみません、曲名訂正します。5/1発売の新曲[Brand-New Myself~僕にできること」でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

CHACOAL FILTER「はじけよう」です。