• ベストアンサー

ダウンロード速度についてなのですが

最近新しいパソコンに買い換えました。ところがダウンロード速度が前のパソコンと全然変わりなく遅いのですがどうしたら早くなったりするのでしょうか?回線はADSLです。よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 原因はいろいろと考えられますのでこちらを見て、思い当たる点をつぶしていきましょう。 http://www.bbb21.com/adsl-speedup.html FTTH の導入はいかがですか?

ueuekou
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。サイト参考にさせていただきます。 よく見てみます。

その他の回答 (1)

• TNTC8232
回答No.2

水道の蛇口を新型に変えても、水の出は極端に良くなりません。 ダウンロードの速度(回線速度)もそれと一緒です。 パソコン本体と回線速度には直接の関係はありません。 パソコンの処理速度が速くなったことにより、「体感速度」が上がることがありますが、 回線の速度自体が変わるようなことは起きません。 回線の契約変更(ADSLからFTTH)等を行わない限り、変化しないのは当たり前です。

ueuekou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうなのですか・・