• ベストアンサー

ダウンロード速度を上げたい

ダウンロード速度を上げたいです といっても過去にたくさん掲載されていたのを読みました でも、「光にしましょう」や「パソコンの買い替え」や「分割」などがよく目に付きました 多分、一緒かもしれませんがダウンロードをクリックして場所を決めた直後(ダウンロード開始時)の2秒ぐらいは130kbでダウンロードするんですが、一気に下がり30kbになり30分ぐらいかかって60.1kbになります (転送率が)「最初は130やったんちゃうんかいっ!」とツッコミをいれるのも虚しく、友達のパソコンは1秒に1000kbぐらいの速さでダウンロードするんです。 光にすると友達のパソコンみたくなりますか? ダウンロード速度を上げることができますでしょうか? 今使ってるのはADSLのメタルです 無知ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.3

ダウンロード支援ソフトを使うとIEのダウンロードより早くなりますよ ソフトは自分が使い勝手のいいものを導入してくださいな

その他の回答 (2)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

あがりますが、まったく同じというわけにはいかないです。 やはり様々な条件で速度が決まるので、遅い人もいますが ADSLよりは早くなります。

• mtfoggy
回答No.1

とりあえず、EditMTUなどのフリーソフトで調整してみてはいかがでしょう。 レジストリを修正しますので、自己責任でお願いします。 ADSLのスピードアップに関する各パラメータ調整を手軽に http://hp.vector.co.jp/authors/VA022090/editmtu/