• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英作のスピーチの原稿を)

私の宝物、祖母からの贈り物

このQ&Aのポイント
  • 私は昔、万年筆を欲しがってました。なぜなら以前に読んだ本に、万年筆は一生使えると書いてあったからです。
  • 祖母がその本を見かねて、私に万年筆をプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです。
  • これから一生この万年筆を大切にしていきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103600
noname#103600
回答No.1

余りこういうことはしたくないのですがだいぶ困っているようなので手伝います In the past I rally wanted a fountain pen. That's because on a book I read before, it said fountain pens lasts for ever. I was very amazed with this. I immediately started wanting one. So my grandmother gave me one for a present. I was very happy about that. Now I will treasure this fountain pen for ever. まぁ こんなもんです 発音の練習をして完璧なスピーチをしてください

marina02
質問者

お礼

こんな事をしてしまって本当に申し訳ないです。 答えてくださってありがとうございました。 今から発音も暗記も頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語のスピーチ原稿

     英語のスピーチ原稿を作りたいです。  自分が書いたものは典型的な上、文章の量が少なすぎます。  難しい文法を使い、量が多い文章が必要です。  学校の先生と一緒に考える以外の方法で何かいい方法はありませんか?    

  • スピーチ原稿を作っています!英訳がわかりません、助けてください!

    こんにちは! 夏休みがもうすぐ終わることに切なさを感じる中3です。 夏休みの宿題で英語のスピーチ原稿を作るというのがありました。 テーマはなんでもいいということで、すごく書きづらかったのですが、 3年間を思い出して、「3年間で学んだこと」をテーマに書いてみました。 英語は得意な方なんですが、日本語で自由に書いた原稿を英語に直すのはやはり難しかったのです。 ・日本語の原稿、英語の原稿を載せたのであっているか見ていただけませんでしょうか?(変なところがあれば詳しくお願いします!) ・スピーチなのに3年間の感想文みたいになってしまったのですが大丈夫でしょうか? ・自分で書いた日本語文が難しすぎて、翻訳サイトを使ったので中3っぽくなっていませんよね?(中3っぽくして頂けたらありがたいです) 原稿はこちら(ブログでごめんなさい) http://one8-1.jugem.jp/?day=20070827 ちなみに…原稿とスピーチが上手だと学年の前で発表です(それは勘弁なんです) このような質問は不適切かもしれません。 だとすれば申し訳ないです。

  • 至急! 英語でクリスマスのスピーチ

    こんばんは! 高1おんなのこです 明日、 クリスマスについて、英語で2-3分スピーチをしなければなりません! 英語得意な方助けて下さい......

  • 実例英文法と英文法解説の違い

    理系大学1年生です。 将来英語に触れる機会が増えると思うので、そろそろ真面目に英語をやろうと考えています。 そこで、ちゃんとした英文法の本を買いたいと思い色々調べてみて、 今のところ『実例英文法』か『英文法解説』が良いかなぁと思っています。 この2つの本の特徴や違いを教えていただけませんか? それと、この2つ以外でもおすすめの本がありましたら教えてください。 ただ文法事項が網羅的に羅列されているものよりも、ニュアンスとか,どうしてこうしなきゃいけないのか?といったことが書いてある方が良いです。 私の英語力なんですが、TOEICを受けていないのでよくわからないんです…。高1で英検2級は取りました。その時よりも英語力はあると思います。英英辞書程度の英文はよめます。簡単な英文なら洋書でもたぶん大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 小学生向けの英文法、英単語の本ってありますか?

    英語を勉強しようとしてるんですが、中学生向けの英文法の本で挫折しました。 だったらと小学生向けなら良いんじゃないかと探しております。 ただ小学生向けで英文法を基礎から教えてるものが見つからないんですよね。 小学生向けの英検5級の本を読んでみたんですが、すでにある程度、文法や単語が身についてる子向けで、これすら僕にはついていけませんでした。 英単語自体、覚えてるものが少ないし。 小学生が基礎から学ぶ英文法や英単語の本で良いものはないでしょうか?

  • 学校の英語の授業のスピーチ

    高校生です。 今度、英語の授業で自分の宝物についてスピーチすることになったのですが、初めて海外に旅行に行った時のマーライオンの置物って変ですか?

  • 接頭尾辞や語幹、もしくは語源から英単語を学びたい

    英語が特に得意でも不得意でもない、高校2年生です。 接頭語や接尾辞や語幹などの、 語源から英単語の説明をしている本などは無いでしょうか? 接頭語などの話は授業で何度か聞いたことがあります。 辞書を見ると、原義として、単語を分解して説明してあることがあります。 例えばordinaryは 「順序(ordin)の定まった(ary)→通常の、ふつうの」と書かれています。 orderの「順序」という意味から来ているのかな、などと関連付けると、 覚えやすいし、英語って面白いなと感じます。 辞書として使えるものがいいとか、これで大学受験の勉強をしたいとか、 そういった目的ではなくて、単に、語源が面白く知りたいと思っています。 (別にそれが辞書代わりになったり、 大学受験に使えたりしたら、それはそれでさらにいいのですが。) 語幹などの説明が充実している単語帳でも、 語源や接尾辞・接頭辞を扱った英語の本でも、 本でなくホームページ等でも良いので、 なにか良い情報があったら、教えていただけないでしょうか?

  • 英単語ターゲット1900

    MARCH以上の難関私大を目指している高1の男です。 今から英単語の勉強をしようと思っているのですが、 英単語の受験勉強は英単語ターゲット1900だけあれば大丈夫ですかね? 自分は文系ですし英語は得意になりたいので質問させて頂きました。 回答よろしくお願いします。

  • 英語の単語辞書の本で英単語の読みが書いてある本はあるけどパソコンの辞書での英単語の読みが書いてあるサイトはありますか?

    英語の単語辞書の本で英単語の読みが書いてある本はあるけどパソコンの辞書での英単語の読みが書いてあるサイトはありますか?

  • 日常会話で必要な英単語学習に最適な本

    海外個人旅行にハマりました。 さまざまな国の方とコミュニケーションをとることが とても楽しかったです。 そこで英語ってやっぱり重要だなと思ったんですが 学校を卒業してだいぶ立つため英語力、特に単語力が 激しく低下しています。 文法とかは適当でも身振り手振りでどうにかなりますが 単語がわからないとどうにもなりません。 会話中にわからないたびに辞書を引くのも難なんで 基本的な単語を抑えられればいいと思います。 そこでコミュニケーションに役立つ一般的な単語 (熟語も必要であれば)を勉強するのに最適な 一冊みたいな本はないでしょうか? 基本的すぎて汎用性に乏しいのも困るので そこそこ分量があってもかまいません。 ただ、単語が羅列しているだけでなく レイアウト的にも勉強しやすい本などがあれば うれしいです。 わがままいってすみませんが、よろしくお願いします。