• ベストアンサー

読み上げソフトについて

現在フリーの読み上げソフト二つ、三つ試してみましたがいまいちです。 有料でも良いのですがアクセント等ある程度納得できるソフトをご存じの方教えて下さい。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

ご参考 SpeeCAN http://www.arcadia.co.jp/SpeeCAN/ ボイス君のテキストスピーチ2 http://www.voistage.com/products/vts02/

noname#45515
質問者

お礼

おおきに参考になりました。 有り難うございました。