• 締切済み

あなたの美容テク教えて!!

美は一日にしてならずって言いますけどどんな人でも常に「美しくなりたい」 って思っていると思います。 4月という事でイメチェンする大きなチャンスだと思います! あなたのキレイになる努力教えてください☆ 私は毎日牛乳飲んで便秘改善→ニキビ減少★

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.2

バイトの掃除のモップがけを本気でやる。>ダイエット。 時々腹筋>ウエストシェイプ。 週末にゆっくりお風呂>リラックス&ダイエット。 毎日まつげの育毛剤をつける>まつげ伸びる。 うーん、努力というとこれくらいですかね。

noname#130626
noname#130626
回答No.1

私は、西野流呼吸法、熊笹石鹸にパック、(パックは二日おき)そして、ナショナルから出ているエステジェンヌ「ソニックシェイプ」で5日に一度は美顔してます。小さな子供がいたらエステも行けないし、本当は水泳も行きたいです。それと、奇跡の水と言われる日田天領水を飲んでいます。(基礎化粧品もそこのを使っています)活性酸素が老化を早めるので、日田の水は活性水素水なので防止してくれます。料理にはアルカリイオン水を使っています。後は何時も笑顔いる努力。これはその時によって難しいけどね。内面にも磨きを掛けたくて日々向上の努力してます。 何時までも綺麗でいたいし、若く見られたいですよね。私は自分の為でもあるけど、主に夫と子供達の為にかな?