• 締切済み

オススメのDVDマルチドライブ教えてください

下の条件に当てはまるオススメのDVDマルチドライブはありますでしょうか? タイプ:外付け型 使用目的:DVD DecrypterでのDVDの読み込みと書き込み及び、HDDがヤヴァイのでデータ保存 使用するパソコン:NEC PC-VC5002D 現在のパソコンはDVDの読み込みのみです。 PCカードによるUSB2.0あります。 現在のドライブでは市販のDVDに反応する場合としない場合があって不安定です。 以前はPCで見れたのに見れなくなった事例も多々あります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これなんかどうでしょう? http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2006/dvr-uh18g/index.htm スピードも文句なしです。 ちなみに、今使われているドライブはレンズクリーニングしてみましたか? もしかしたらそれで改善できるかもしれません。

chemistryfour
質問者

お礼

ドモ 同社のDVR-UEN18GLにしようと思います。