• 締切済み

鮎用はこめがね 探しています

鮎用 箱めがねを売っている店を ご存知の方、教えてください。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

箱めがねで 検索すると 自作が 多いようです。 一応 見つかりました。 価格は 5100円です。

参考URL:
http://eco.goo.ne.jp/nature/taiken/gakusyu/02_1.html
tannko
質問者

補足

情報 有難うございます。 せっかく教えていただきましたが、川底を見るタイプではなく、川の中を水平(横方向)に見るタイプを探しています。