OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カナダ留学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248751
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (250/324)

現在社会人をしています。toeic 750という中途半端な実力を打破するため、カナダへ半年以内の留学を考えております。勉強したいのは「秘書」か「ビジネス英語(電話応対やビジネス文書作成等)」です。
大学のサーティフィケート プログラムを受けたいのですが、なかなか情報収集が上手くいきません。大阪での「カナダ留学セミナー」があるのであれば、教えていただけたら幸いです。あるいは、特定の大学のプログラムをお教えいただけたら、とても助かります。
時期は来年の3月~を目標に、現在留学資金を貯めております。平日はお仕事なので、カナダ領事館にはいく暇がございません。国際交流会館には、来月には行こうと思っています。
ちなみに、「セネカ カレッジ」で、数年前に、半年以内のコースがあったとは思うのですが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

私は、カナダのバンクーバーの専門学校に留学していたことがあります。Pitman が専門学校では、お勧めだと思います。また、語学学校にもビジネス英語コースがあります。大学では、UBCブリティシュコロンビア大学がおすすめです。そこに、秘書コースなどがあるか、わかりませんが、英語コースの中に、ビジネス英語などが含まれていると思います。
私は、カナダのバンクーバーの専門学校に留学していたことがあります。Pitman が専門学校では、お勧めだと思います。また、語学学校にもビジネス英語コースがあります。大学では、UBCブリティシュコロンビア大学がおすすめです。そこに、秘書コースなどがあるか、わかりませんが、英語コースの中に、ビジネス英語などが含まれていると思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ