• 締切済み

送付されたURLにアクセスできません

はじめまして、この度HPを開設しました。teacupさんから送付されたURLをコピーし貼り付けて送ったのですが、何人もの友人から携帯電話では見る事が出来るが「PCからでは見ることが出来ない」と連絡がありました。原因がわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

あなたは見る事ができるのですか? teacupっということはブログか掲示板他、何ですか? メールでURLを書く時 半角英数ですか? (コピーなら問題とはおもいますが) 空白などは含まれていませんか? URLの前後は必ず改行してください。

teacup-poo
質問者

お礼

akuhijrwq 様>貴重なアドバイスありがとうございます。私は見る事はできます。ブログを開設しました。早速友人達に、空白の有無や、改行の件を伝えてもう一度アクセスするよう連絡します。