• ベストアンサー

携帯からURLを…

携帯で見られるHPを作り公表していたのですが、 最近PCのみで見られるHPを公表する事に成りました。 なので、携帯のHPからPCに URLを送る方法をHTMLで教えて下さい。 au DoCoMo vodafone 対応でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

<a href="mailto:?subject=HomePageURL&body=http://www.xxx.xx.jp/">URLを知らせる</a>

SCALE1120
質問者

お礼

無事、作成する事が出来ました。 本当にありがとうございました。