• ベストアンサー

コネクトカードって2ちゃんねるに書き込めないの?

コネクトカード購入を検討してますが コネクトカードって2ちゃんねるに書き込めないとききました。 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ソフトバンクコネクトカードの事で間違いないですか? http://mb.softbank.jp/mb/data_card/ おそらく2ch側からはソフトバンクのケータイのように見えると思うので、書き込めないことはないだろうと思うんですが・・・

wooowooow
質問者

補足

2ちゃんねるのコネクトカードのスレでそのような書き込みがあったので どうなんだろうと思いまして・・・