• ベストアンサー

◆ウイルスバスター2007にて◆

初心者で、すいません! 教えてください! 現在、ウイルスバスター2007を1台のPCで使っているのですが、何回かリカバリして再インストールしてしまったので、識別用ニックネームがいっぱい(3台分)になってしまっています。どうしたら、1台分で設定出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ユーザー側からは削除できない仕様のようです。必要性は理解できませんが納得できないとならば、ウィルスバスタークラブに削除可能か、問い合わせてはいかがですか。 https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/question/inq_web.asp http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/index.asp

tunti
質問者

お礼

ありがとうございます!今は、登録されて使っていますので・・・

その他の回答 (2)

回答No.2
tunti
質問者

お礼

ありがとうございます!今は、登録されて使っていますので・・・

tunti
質問者

補足

ありがとうございます!今は1台で使っているので、何とか2007を登録できました。ただ、気になるのは残り2台分の登録をを削除できないか?気になります・・・(>_<)

• inota
回答No.1

サポートに電話をして解除してもらいましょう。 NortonもOSの入れ直しを頻繁に行うとアクティブ化が出来なくなります。その場合にはサポートに電話をして解除します。そうするとアクティブ化が数回は出来るようになります。これの繰り返しです。 トレンドマクロも事情は同じと推察します。 .

tunti
質問者

お礼