• ベストアンサー

兄弟連弾 「レ・フレール」について。

最近話題になっている兄弟連弾の「レ・フレール」という2人組みの 演奏している映像を探しています。前に偶然目にしてとても感動しました!市販の物はないのでしょうか?  この前、「題名のない音楽会」という番組に出ていたことを後から知り、私の友達も誰も録画していなくてとても悔しい思いをしました。  これから出る予定の番組でも良いので教えてください!

noname#89715
noname#89715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

11月8日にデビューアルバムが発売予定になってます。 そのアルバムの初回版はDVD付きのようなので このなかに何らかの映像を見ることができるのではないでしょうか? http://www.universal-music.co.jp/classics/j_classic/lesfreres/index.html#disco 予定の番組は、11月21日(火)~11月24日(金)にライブの模様がNHK BS2で放送予定のようです。 NewsやScheduleからチェックされるといいかと思います。 http://www.lesfreres.jp/main/news.html 以上、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.lesfreres.jp/