• ベストアンサー

パソコンが立つあがらない

OSは98SEです。ウイルス対策ソフトをインストールしたら、固まり再起動したら”Explorer,exeの読み込みエラー””Windowsを再インストールしてください。”またMMTASKの一般保護違反ですモジュールMMTASK.TSKアドレス:001:00000068 書いて有りました。データーを残す為に再インストールはしたくありません、アドバイス宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuno2006
回答No.1

ウイルス対策ソフトが98SEに対応していない可能性があります。 セーフモードで立ち上げて、ウイルス対策ソフトをアンインストールしてみてください。