• 締切済み

異常にのどが乾きます!!

口内炎の薬を塗ったらめちゃめちゃ喉乾きます!!! 唇は乾いて、舌もジワーーっと乾いていくのが感じられるぐらいです。す。 とにかく喉が渇く。水をあるだけガバガバ飲みます。飲んでも飲んでも喉が乾いたまんま。 そしてトイレへ直行!!おしっこはまっ透明。 これの繰り返しです。。。 あー、喉乾く。。 これって私だけなんでしょうか。

みんなの回答

• mirakuruA
回答No.1

喉が渇く 水を飲む おしっこ 健康な証拠です 何もないのにやたらと喉が渇くのなら糖尿を疑ったほうが良いですが口内炎が原因のようですので問題ないでしょう(^^ モデルは毎日2リットルくらい飲むらしですから・・ 新陳代謝が良くなっていいじゃない