• 締切済み

どの人だったかな・・・

前、といっても結構前ですが、あびる優と付き合っていたジャニーズの人がいましたよね??誰でしたっけ??ジャニーズ・・・だったと思うのですが・・・

みんなの回答

• mikan23
回答No.1

いつなのかわかりませんがKAT-TUNの田中聖と付き合ってたことがあるといううわさをきいたことあります。 あとはダ・パンプのISSAくらい?こっちはジャニじゃないので違いますよね。

okafuku23
質問者

お礼

あぁ~!!田中聖!!そうです!!スッキリしました(^^♪ ありがとうございました!!