• 締切済み

AVCHD記録したDVD-RWを再生できるソフトを探しております。

SONY HDR-UX1 を購入しました。 AVCHD記録したDVD-RWを再生できるソフトを探しております。 付属のソフトではHDDに保存しないと静止画のキャプチャーができません。 再生しながら一時停止した静止画をキャプチャーできるソフトを探しております。 WIN DVD8も検討しておりますが、出来るかどうかがわかりません。 出来るだけ安い、1万円前後までのソフトを探しております。 WINXP-celeron2.2G-memory256MBです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

WinDVD 8 Platinumは対応していますね。 http://journal.mycom.co.jp/news/2006/06/20/461.html このプレイヤーでも出来るかな? http://www.gomplayer.jp/index.html http://www.gomplayer.jp/faq/view.html?intSeq=27&preface=1