• 締切済み

お名前がわかりません

merimottiの回答

• merimotti
回答No.2

黒、おかっぱ、、、。 中村佑介さんですかね、、、? 毒というほど毒はないですが、、、。 ちがうかな。。。

参考URL:
http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=56
keika256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 実は友人からこの人ではと教えてもらったんです! 質問しといて自己解決してしまいました、すみません。 私が思っていたのは近藤聡乃さんという方でした。 ずっと男性だと思っていたのですが女性でした。 中村祐介さんの絵もすてきですよね。大好きです。 ご親切に本当にありがとうございました。