• 締切済み

お名前がわかりません

merimottiの回答

  • merimotti
  • ベストアンサー率33% (92/275)
回答No.2

黒、おかっぱ、、、。 中村佑介さんですかね、、、? 毒というほど毒はないですが、、、。 ちがうかな。。。

参考URL:
http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=56
keika256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 実は友人からこの人ではと教えてもらったんです! 質問しといて自己解決してしまいました、すみません。 私が思っていたのは近藤聡乃さんという方でした。 ずっと男性だと思っていたのですが女性でした。 中村祐介さんの絵もすてきですよね。大好きです。 ご親切に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜ絵柄が変わるのか?

    文章を書くのが苦手なため分かりづらいところがあったらすみません。 Vtuberのママっているじゃないですか。その方たちのイラストを見てみるとVの立ち絵と絵柄がガラッと変わっている絵師さんが何人かいました。 普段のイラストとVの立ち絵の絵柄が変わるのは何故なのでしょうか?

  • おもちゃの名前が思い出せない!

    電子玩具なのですが ・形や大きさはDSと似ていて薄緑色の半透明のふたがついている。タッチペンは青色 ・下画面のみのタッチパネルで色表示は白・黒・オレンジ・青っぽい色のみ ・ハムスター、フェレット、うさぎ、かめのキャラクターが出てくる ・ミニゲーム、占い、プロフィール、絵が描けるなどの機能がある ・モデムを使って通信ができたと思います 昔の友達も似ているものを持っていたのですが、ふたの色が紫色で本体が少し大きめでした。 誰かこのおもちゃの名前がわかる方教えてください!

  • このうさぎは何かのキャラクターですか?

    この画像のうさぎのイラストがとても気に入ったのですが… キャラクターの名前はありますか? また、どなたが描いたか分かりますでしょうか? 一般の絵師さん(イラストレーター)の方が描いたキャラクターなのでしょうか? とっても好きな絵柄なので気になっています! うさぎ┊キャラクター┊パン┊イラスト┊白い ゆるい┊うさちゃん┊Twitter

  • 描き方を教えてください。

    イラストサイトの壁紙や包装紙など、ある絵柄がエンドレスに広がっている絵の描き方が知りたいです! 隣とも違和感なくつながっているのはどうやって描いているのでしょうか。簡単な図形などは分かりますが、イラストなどになると不思議です。 ご存じの方、教えてください。不明な点は補足します。

  • 漫画のタイトルが分かりません教えてください

    タイトルは不明 作者名も覚えてません 絵柄は かわいい絵柄感じだった 男向けの絵柄という印象 ちっちゃい男の子(差別を受けてる種族?)がいっぱい砦みたいな収容所集められてて糸を吐く女の子の世話や糸つむぎ(?)をする その糸は貴重品という設定だった記憶が 女の子は虫扱いだったような 葉っぱしかたべなかったかも 収穫量で食事量がきまるとかなんとかあった 主人公の男の子が女の子を連れて脱走する とにかく虫がたくさん出てくる漫画っていう印象でした 情報量少なくてすいません よろしくお願いします 以前漫画喫茶で読んだのですが1巻しかありませんでした 終わりは続き物って感じで読み切り系じゃなかったとおもいます

  • イラストレーターの名前を教えてください。

    アニメ方向ではなく、 サブカルなアート系なイラストレーターの方で、 少女をモチーフにイラストを描かれていました。 画風は、小学生が描くような下手うまな感じの女の子です。 とても毒っけがあってかつエロさもあるような雰囲気でした。 とても有名な方だと思うのですが名前が思い出せません。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • 不思議な虫を見つけました。名前教えてください。

    今朝、不思議な虫を見つけました。 金のような銅のような色をしていてきらきらしていてすごく綺麗な虫です。体の直径は約6mmくらいで見た目は亀にそっくりです。足は6本です。 母はカメムシじゃないかと言っているのですがカメムシのサイトを探してみてもみつかりません。。。 名前を知っている方是非教えてください。

  • 学校の授業でLサイズの卵に『不思議の国のアリス』の絵を描くことになりま

    学校の授業でLサイズの卵に『不思議の国のアリス』の絵を描くことになりました。そこで私は物語の一部シーンを卵に描いて卵なのに童話の物語が楽しめるようなものにしたいなと思って「木の上にいるチェシャ猫を見上げているシーン」や「ウサギとそれを追いかけているアリス」を描きましたが、可愛くありません。 先生に部屋に飾りたいと思う絵柄と言われたのですが、いまいちどんな絵柄が可愛いのかわかりません。 『不思議の国のアリス』の皆さんがが可愛いなと思ったり、部屋に飾りたいなと思う絵柄やイラストはあせませんか?授業の作品の参考にしたいので、ぜひ教えてください。

  • イラストを描いている人に質問です。(絵柄について)

    イラストを描いている人に質問です。(絵柄について) 趣味でイラストを描いているものです。 他の人からの影響を受けすぎて、自分の絵柄がわからなくなってしまいました。 最近はある程度安定してきたかなぁと思っていたのですが、 前に描いたものと比べてみると、目の比率、形や口の描き方などが微妙に変わっていてやはり絵柄が違っているような気がします。 好きな絵師さんの絵の要素をまねている部分もあるのでその人の絵に似ていることも…。 pixivとかをみているとどの方も自分の絵柄を持っていて、それぞれオリジナリティがあると思います。 自分なりに今の感じの絵柄は気に入っているのですが、 今の絵柄は人の真似のようなもので自分の絵柄ではない気がします。 絵を描き始めて何年か経ちますが、そろそろ自分の絵柄を決めたいです。 今のままで描き続けていればいつか自分独自の絵柄になっていくものなのでしょうか? また、自分の絵柄をどのようにして身につけましたか? 教えてもらえるとありがたいです。

  • イラストレイターさんの名前

    絵が気になっているのですが名前がわからなくて もやもやしています。 ・おんなのこの絵を描く ・黒一色のシルエットだけ ・パソコンで描いてます ・梅田のヘップで確か絵が起用されたことがあるはず ・何かのアーティストのCDにも… 心当たりある方、名前わかったら教えて下さい