• 締切済み

エルベシャプリエ 名古屋~♪♪

エルベシャプリエの725GPのピンクを探しています。 革製で、持ち手の部分が茶色のバッグです。 名古屋の松坂屋以外で、みたことあるよーという方 是非、教えてください♪お願い致します。

みんなの回答

• junglecat
回答No.1

rina888さま、こんにちわぁ! 前にはいろんなところで見かけたバッグですが 今ではあまり見かけたことがありませんよね。 とっても丈夫で軽くてスタイリッシュで大好きです。 サイトを張っておきますので、こちらでお探しになっては? 通販ですので、全国どこでも配達OKですよ。 私もここで頼みました。 なかなか親切なオーナーですよ!おすすめです。 =^・^=

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/