OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

西ヨーロッパの面積について。

  • 困ってます
  • 質問No.248429
  • 閲覧数562
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (895/1101)

上をおしえてください。また、インドとの比較をしたいのですが、そのような面積についてのサイトをおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (19/89)

ここなんかいかがですか?
西ヨーロッパというくくりかたをする場合には、みにくいかもしれませんが・・。
お礼コメント
grizzly

お礼率 81% (895/1101)

いいサイトをご紹介くださいりありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 09:57:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

EU=西ヨーロッパとは言えないでしょうが・・・?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「iヨーロッパ」
http://eu-japan.com/i/countries.html
(I撚ヨーロッパ)
各国毎の情報はこちらで。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/world/ichiran/i_europe.html
(ヨーロッパ州)
この中から西ヨーロッパにあたる国の面積をトータルされては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
grizzly

お礼率 81% (895/1101)

そうですね。
トータルしてみます。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-07 09:58:37