-PR-
締切り
済み

文字化けについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24839
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

gooのフリーメールで受けたメールをhotmailで開くと
文字化けしてしまいます。
どうしてかこうなるのか教えてください
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

過去に同様の質問が出ております そちらは調べましたか? ...続きを読む
過去に同様の質問が出ております
そちらは調べましたか?
お礼コメント
g55

お礼率 100% (2/2)

まだ調べていませんでした。
初心者の常でつい手軽に書き込んで
しまいましたが、よく調べてみます
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 02:36:07


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

Meddlesomeさんのおっしゃるように、私も過去似たようなことを聞きましたよ。 私はexciteだったので、直接exciteに聞きましたら、「一部の方から同様のお問い合わせがあり、現在調査しております」とかって返事が来ました。 あと、gooにしてからメルマガ天国のアンケートが答えられなくなり、これもここで聞いてしまいましたが、結局またgooに聞いて、メル天に聞いて、原因が分かりました。 確か、g ...続きを読む
Meddlesomeさんのおっしゃるように、私も過去似たようなことを聞きましたよ。
私はexciteだったので、直接exciteに聞きましたら、「一部の方から同様のお問い合わせがあり、現在調査しております」とかって返事が来ました。
あと、gooにしてからメルマガ天国のアンケートが答えられなくなり、これもここで聞いてしまいましたが、結局またgooに聞いて、メル天に聞いて、原因が分かりました。
確か、gooでクリックすると、URLの最後の文字が表示されない状態になる感じで、メル天がgooに言ってくれるとのことで、それまで手でうってください(笑)と返事が来まして…。
全然関係ないかもしれませんが、何かヒントになりましょうか。
ただ、直接hotmailに聞くのはいいかもしれません。
どっかに問い合わせ用のメールアドレスのってるのではないですか。
アピールすれば、この問い合わせが多いな、と気にしてくれるかも。
お礼コメント
g55

お礼率 100% (2/2)

早速解答をありがとうございました
まだ解決していませんが、直接
hotomailに聞いてみようと思います
初心者ですのでこれからもよろしく
投稿日時 - 2001-01-07 02:31:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ