• ベストアンサー

すし屋の中のバイトで女性の多い分野は何ですか?

僕は来週、すし屋のバイトの面接で、皿洗いなどの中の仕事か、客の応対・会計皿チェックなどの外の仕事のどちらかを選ばなければなりません。そこで質問なんですが、すし屋女性アルバイト員は、2つの内どちらの分野が多いのか教えてください。

• s-tko
  • お礼率74% (57/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutine
回答No.2

回転寿司屋でしたら、夕方以降の接客係に、若い女性が多いですよ。 ただ、大手寿司チェーンでは就業規則が厳しく、休憩時間も少ない為 プライベートな会話は、ほとんど出来ないと思います。

s-tko
質問者

お礼

なるほど、わかりました(^_^)ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

回転寿司などのチェーン店ですよね。 店の環境や時間帯で違いがあるので、面接時に聞くのが一番確実です。 日中は主婦などのパート、夕方以降は学生バイトの率が多いというのは あると思います。女性率は総じて高いと思います。

s-tko
質問者

お礼

ありがとうございました(^_^)」