• 締切済み

ヒルトン東京ベイホテル宿泊優待券入手方法教えて下さい

ヒルトン東京ベイに5月中旬に1泊、職場の法人会員扱いで予約しましたが、仕事の都合で3泊できることになりました。あとの2泊をとりたくて職場に問い合わせたら、すでに空きがなくなってしまい、自分でとることになりましたが、ホテルに問い合わせたところ1部屋46000円の部屋だということが分かりました。これではあまりに高くて2泊もとれません。キャンセルしてもっと安いホテルで3泊取り直したら無難なのですが、義父母を招待する旅行でもあるので出来ればヒルトンに泊まりたいと思っています。デラックスルームが半額になるという宿泊優待券を手に入れる方法が分かれば教えてください。オークションは利用したことがないのでそのほかの方法を。名古屋近辺でどこか売ってる店などあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私は現在、ヒルトン・クラブ・ジャパンの会員になっています。 会員には、「Club Member Coupon」が発行されていますが、そのクーポンは会員以外でも利用することができます。 エグゼクティブフロアの通常客室が25%OFF、スイートルーム全室が40%OFFになります。 意外と会員になっている人は多いと思いますので、どなたか会員を探してみてはいかがでしょうか。 なお、ヒルトン・クラブ・ジャパンは間もなくなくなるため、入会されるのでしたら「ヒルトンHオーナーズ」をお薦めします。 カスタマー・サービスセンターは、0120-404-088(月~金9:00-18:00)です。 なお、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルには3ヵ所泊まりましたが、私は東京ベイホテル東急が断然お薦めです。 ホテルの建物がドーナツ状に建っており、中央すべてが屋根付きの吹き抜けになっており雰囲気は抜群です。 「ヒルトン」というブランドが必要なのかもしれませんが、心地良さを取るのなら東京ベイホテル東急です。 また、ディズニーリゾート目当てなら、ホテルミラコスタなどの直営ホテルも一考の余地があると思います。

tako73
質問者

お礼

具体的に教えていただきありがとうございます。入会制度があるとはしりませんでした。

tako73
質問者

補足

会員になっている人は身近にはおらず、またクーポンを下さいとも言い難いです。また入会するほどは利用しないです。