• 締切済み

ヒルトン東京ベイホテル宿泊優待券入手方法教えて下さい

ヒルトン東京ベイに5月中旬に1泊、職場の法人会員扱いで予約しましたが、仕事の都合で3泊できることになりました。あとの2泊をとりたくて職場に問い合わせたら、すでに空きがなくなってしまい、自分でとることになりましたが、ホテルに問い合わせたところ1部屋46000円の部屋だということが分かりました。これではあまりに高くて2泊もとれません。キャンセルしてもっと安いホテルで3泊取り直したら無難なのですが、義父母を招待する旅行でもあるので出来ればヒルトンに泊まりたいと思っています。デラックスルームが半額になるという宿泊優待券を手に入れる方法が分かれば教えてください。オークションは利用したことがないのでそのほかの方法を。名古屋近辺でどこか売ってる店などあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私は現在、ヒルトン・クラブ・ジャパンの会員になっています。 会員には、「Club Member Coupon」が発行されていますが、そのクーポンは会員以外でも利用することができます。 エグゼクティブフロアの通常客室が25%OFF、スイートルーム全室が40%OFFになります。 意外と会員になっている人は多いと思いますので、どなたか会員を探してみてはいかがでしょうか。 なお、ヒルトン・クラブ・ジャパンは間もなくなくなるため、入会されるのでしたら「ヒルトンHオーナーズ」をお薦めします。 カスタマー・サービスセンターは、0120-404-088(月~金9:00-18:00)です。 なお、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルには3ヵ所泊まりましたが、私は東京ベイホテル東急が断然お薦めです。 ホテルの建物がドーナツ状に建っており、中央すべてが屋根付きの吹き抜けになっており雰囲気は抜群です。 「ヒルトン」というブランドが必要なのかもしれませんが、心地良さを取るのなら東京ベイホテル東急です。 また、ディズニーリゾート目当てなら、ホテルミラコスタなどの直営ホテルも一考の余地があると思います。

tako73
質問者

お礼

具体的に教えていただきありがとうございます。入会制度があるとはしりませんでした。

tako73
質問者

補足

会員になっている人は身近にはおらず、またクーポンを下さいとも言い難いです。また入会するほどは利用しないです。

関連するQ&A

  • ヒルトン東京ベイ 宿泊とレストラン

    ヒルトン東京ベイについてお聞きします。 1.ヒルトンルームダブルに2人でスティ(フォレストガーデンでの夕・朝食つき)で 1人¥23,000(合計46、000)というプランがあるのですが これは内容・設備的に見てどうでしょうか? 2.朝食をランチに変更も出来るのですが 朝食とランチ、メニューの豊富さなど、どのように違いますか? 美味しさは、どうでしょうか。 3.シーに朝から行く場合、ホテルを発つ時間はどのくらいがいいのか、 シーまでの距離や混み具合など、なんでもいいので情報を教えてください。

  • 東京ベイ東急か、ヒルトン東京ベイか迷っています。

    このたび、12月に1泊2日で彼氏の誕生日としてディズニーのオフィシャルホテルを予約するつもりです。 予算的にも東京ベイかヒルトンにしようと考えていて(本当はシェラトンが良かったのですが、なかなかお安いプランがありませんでした)、色々な宿泊予約サイトを見た結果、迷っているのが下の2つのプランです。 東京ベイ東急 ・11階スーペリアダブル パーク側 ・チェックアウト14時(通常12時) ヒルトン東京ベイ ・7~9階デラックスツイン パーク側 どちらも朝食付きですが、東京ベイ東急のが合計金額が1000円ほど高いです。 他の質問にも、東京ベイとヒルトンの比較についてありましたが、特に両方のお部屋の内容について(部屋からの眺望やお風呂など)宿泊経験の方にアドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • ディスニー/ヒルトン東京ベイについて、駐車、ホテル等の質問

    来週、彼女とディズニーランド、シーと行く予定です。 いままで行っていた時はちょっと離れたホテルをとっていたのですが、今回はヒルトンに泊まろうかと考えているところです。 1日目は朝早く家を出て、ランドもしくはシーに開園から閉園までいる予定です。2日目も同様です。 そこでお聞きしたいことですが、 1、いままではランド、シー、ホテル、とそれぞれ駐車代を払っていましたが、今回は近いので1日目の朝ホテルに向かってホテルの駐車場にとめてランドもしくはシーで遊び、、、ということは可能ですか?それぞれに泊めてしまうと6000円ぐらいかかってしまうので、それより安く済むような方法があったら教えてください。 2、ヒルトン東京ベイのエグゼクティブプラスルームに予約しようかと考えています。今は学生で、いままで(ディズニー意外の旅行などで)安くていい感じのペンションやホテルにばかり泊まっていたので、それから考えるとこの部屋?というかホテルはちょっと高級な感じがするのですが、学生なんかでも気軽に泊まれそうな感じですか?あまりこういった雰囲気のホテルにはなれていないので、、、なのでそれ以外にもこのホテル・部屋やサービスについてのここが良い、ここが悪いという意見があったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 東京ベイホテル東急についておしえてください。

    今週末ディズニーランドに行き、ベイ東急に宿泊する予定になっています。 実は一度もオフィシャルホテルに宿泊した事がないので、どなたか教えてください。 部屋にはパーク側と海側??があるようなのですが、フロントにリクエストできるとしたら景色はどちらの方がお勧めでしょうか?? またこういうことが出来るのかどうかわかりませんが、上手なお部屋のリクエスト方法などがありましたら、教えていただけないでしょうか…。 宿泊はデラックスツインの予定です。 せっかくなので大満足してきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京での宿泊は?

    再来週末に東京へ遊びに行こうと計画中です。 そこで移動方法と宿泊について教えてください。 (1)新幹線とホテルがパックになった旅行会社で手配してもらう方法。 (2)新幹線の券を金券ショップで買いホテルをローソンのロッピーで半額で購入(これってホント!? 人から聞いたのですが夜9時以降になるとホテルのあまっている部屋が半額になるって…。) しかし(2)はホテルの空部屋がなければ野宿ってこと? (1)か(2)どっちがいいのでしょうか、または違う方法で便利でお得な方法知っている方ぜひ教えてください! お願いいたします!!

  • HOTEL Ra kuun 優待券の値段について教えて下さい

    こんばんは。 懸賞サイトでHOTEL Ra kuunの優待券が当たりました。 内容は一泊16500円(朝・夕食付き)1名様無料。 ただし、2名以上でなければ使用できないとのことです。 しかし、HOTEL Ra kuunのネットなどを見るとどれも一泊1万円弱で記載されています。 どの部屋も1万弱なのに、なぜ16500円の優待券なのでしょう? ネット予約をしたら2人で2万弱。 優待券使用すると2人で 16500円。 まぁ優待券の方が多少安くは宿泊できるのですが… 16500円のホテルなので少し高級そうな感じがしたのですが、どの部屋も1万弱だと 時間やお金をかけて行くのはもったいないと思いまして。びびたるものですが。 (ちなみに愛知から箱根です) 予約したあとに気付きました(T_T) とても気になるのでどなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マイレージと株主優待券を使って最安の旅行は?

    JALのマイルが40000マイルくらいと 片道半額の株主優待券5枚、国内ツアー8%引きの優待券が手元にあります。 3月に家族4人(大人)または2人で2泊くらいの旅行に行きたいのですが これらを有効に使って出費をおさえるにはどうしたらよいか教えてください。 場所もおすすめがあればアドバイスいただきたいのですが仮に出発地東京→行先九州方面とします。 たとえば3月18日までのキャンペーンでは通常ひとり15000マイル必要なところ8000マイルで往復飛行機に乗れます。 けれど宿泊やレンタカーを借りるとするとかえってツアーのほうが割安ですよね。 そこでJAL系のツアーをJAL IC利用クーポンで購入すれば 3月31日までのキャンペーンで40000マイルが60000円分になるようですので 2人分でしたら出費は無しに近くなりそうです。 あとの2人は国内ツアー8%引きの優待券を使って同じツアーに申し込めばいちばん安いでしょうか。 片道半額の株主優待券は正規料金の半額なのでツアーにくらべるとかなり割高で どのように利用したらいいのかわかりません。 チケットショップで換金してしまったほうがいいのかもしれません。 出費の額によっては旅行は2人だけ、または1泊だけにするつもりです。 宿泊はホテルにこだわりませんので安いところでかまいません。 とりとめがなくてすみませんがよい方法がありましたらアドバイスお願いします。

  • ホテルスイートルーム宿泊招待券 の 販売について

    先日、ある懸賞で東京のホテルのスイートルーム宿泊招待券が当たりました。 通常価格で1泊10万ほどするものです。10月末まで利用可能で、自分で予約を入れるタイプの招待券です。 ただ、都合上どうも利用できそうもありません。 そこで、この宿泊招待券を必要な方に売るなどしたいと考えています。 近くの金券ショップに聞いてみたのですが、取り扱ってないとのことでした。 そこで、何か良い販売方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ディズニーのホテル

    3泊4日で北海道からディズニーに旅行に行きます。 ホテルを3箇所押さえたのですが、それぞれ長所・短所があり、決められません。家族構成は、自分・妻(30代)、父・母(60歳)、娘(3歳)、息子(1歳1ヶ月)の6人で子供達は添い寝なので、4人部屋です。アドバイスをお願いします。 1.ヒルトン東京ベイ~ヒルトンルーム(40m2) ・長所~とにかく一流のホテルのイメージ ・短所~ユニットバスでトイレも一緒!?     サービスが低下している!? 2.東京ベイホテル東急~デラックスフォースルーム(40m2) ・長所~開放感があって、子供向き     トイレ・バスが分かれている ・短所~建物が老朽化している     オークラ・シェラトン・ヒルトンと比べると格下のイメージ 3.ホテルエミオン東京ベイ~ラグジュアリーツイン(56m2) ・長所~新しい     とにかく、部屋が広い     お風呂に洗い場がある     コンビニがある ・短所~パートナーズなので、ディズニーの雰囲気が薄れる 以上のホテルです。尚、価格はほぼ同料金なので、考慮しなくていいです。また、全て食事無しのプランです。宜しくお願いします。

  • ケアンズに行きたい!航空券と宿泊のみのツアー?

    12月中旬に、女性ひとりでオーストラリアのケアンズに旅行に行こうと思っています。 現地に2泊して帰ってくる予定のかなり短い旅行なのですが、 ホテルのシングルルームに泊まる予定です。 その他はフリーが良いのですが、 ●往復航空券 ●宿泊 のみのツアー??は、旅行会社で扱っているでしょうか?? ネットでは、4日間の旅~等しか見つけられなかったので…;; それとも自分でそれぞれ予約してしまった方が早い(そして安い?)のでしょうか。。