HOTEL Ra kuunの優待券の値段は?

このQ&Aのポイント
  • HOTEL Ra kuunの優待券の値段について教えてください。
  • 優待券の価格が通常の宿泊料金と比べて高い理由について知りたいです。
  • ネット予約をする場合、優待券を使用する方が割引料金になるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

HOTEL Ra kuun 優待券の値段について教えて下さい

こんばんは。 懸賞サイトでHOTEL Ra kuunの優待券が当たりました。 内容は一泊16500円(朝・夕食付き)1名様無料。 ただし、2名以上でなければ使用できないとのことです。 しかし、HOTEL Ra kuunのネットなどを見るとどれも一泊1万円弱で記載されています。 どの部屋も1万弱なのに、なぜ16500円の優待券なのでしょう? ネット予約をしたら2人で2万弱。 優待券使用すると2人で 16500円。 まぁ優待券の方が多少安くは宿泊できるのですが… 16500円のホテルなので少し高級そうな感じがしたのですが、どの部屋も1万弱だと 時間やお金をかけて行くのはもったいないと思いまして。びびたるものですが。 (ちなみに愛知から箱根です) 予約したあとに気付きました(T_T) とても気になるのでどなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

よくある手ですね。 いろんな所から送られてきます、高いと思ったら使わなければよいだけ。 でも優待券で多少でも安ければ嘘でもない。

yu-ha-ns
質問者

お礼

そうなんですか、 知りませんでした。 こういうの、有りなんですかね? ありがとうございました。