• 締切済み

ホテルスイートルーム宿泊招待券 の 販売について

先日、ある懸賞で東京のホテルのスイートルーム宿泊招待券が当たりました。 通常価格で1泊10万ほどするものです。10月末まで利用可能で、自分で予約を入れるタイプの招待券です。 ただ、都合上どうも利用できそうもありません。 そこで、この宿泊招待券を必要な方に売るなどしたいと考えています。 近くの金券ショップに聞いてみたのですが、取り扱ってないとのことでした。 そこで、何か良い販売方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私もネットオークションで売るのがいいと思います。 周囲の人に聞けば、多分何人かは出品経験のある人もいるでしょうから 代理出品でもしてもらえばいいのではないでしょうか? その場合は若干の手数料がいったりもするので お礼はお忘れなく!

  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんばんはm(__)m オークションで販売したらどうですか?

関連するQ&A

  • 宿泊&エステ付き宿泊券

    仕事で頑張る彼女へのプレゼントとして、有名ホテルでの一泊宿泊券(エステ付き)を送りたいと思っています。私はよく知らないのですが、こういうものがあるのでしょうか?勿論直接電話で予約したらいいのでしょうが・・・。それではプレゼントの意味が無くなるし。ホテルでそういうチケット(招待券)みたいのは販売しているのでしょうか?

  • スイートルームで少人数パーティ?

    来月、結婚式当日にホテルのスイートルームでの宿泊を予約しています。 披露宴の後に2次会など予定していないのでもし可能なら そこにごく少人数(10名以内)でいいので招待して軽く乾杯したいと考えています。 ですが、宿泊客以外の人を呼んでパーティなんて、ホテル側は許可されないですよね。 現実的にそんなことが可能なのか?不安のまま招待するわけにいかず・・・ よくスイートでパーティというのを見かけますが、 あれはホテルに許可なくやっているのでしょうか。 それに大体どのくらいの人数でのパーティなのでしょう? あまり大人数で騒ぐと苦情が来るし、 第一、大人数でゾロゾロひとつの部屋に入っていくのを 従業員に見られたら当然止められますよね。 ああいうスイートでのパーティの舞台裏ってどうなってるのでしょう。

  • 招待客の宿泊ホテルについて

    招待客の人数も確定し、宿泊ホテルを手配しようと思います。 羽田~北海道まで飛行機を利用し、2~3泊でホテルと航空券のパックツアーで予約する予定です。 ツアーを利用するのは両親と親戚で、8名程度と少なく、費用の負担は親戚分も全て両親が負担することになりました。 手配はこちらですることになったのですが、安いツアーだとビジネスホテル泊のプランがほとんどです。 個人的には特別な日でもあるので、もう少しランクの高いホテルをと考えているのですが・・・。 両親はビジネスホテルで十分だと言っています。 ただ、招待する親戚もビジネスホテルというのは失礼にあたらないでしょうか? また、失礼にあたるからといって、両親だけビジネスホテル、親戚はランクを上げたホテルというのも、手配する私としては疑問を感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 帝国ホテルのスィートが5万円は安い?

    ヤフーオークションで。CLUB DoCoMoのポイントでゲットした帝国ホテルスイート&スペシャルディナーペアご招待券です。 スイートルームの宿泊、夕食コースディナー(「レセゾン」「嘉門」「なだ万」「北京」「チチュローネ」より選択)朝食(ルームサービスもOK) と書いてありますが、これはかなり安いのですか?オークションでは同じものが何件もありますが、実際にはいくらくらいで落札されるものですか?帝国ホテルのHPを見ましたが、スイートルームの写真や値段も書いてませんでした。

  • 都内ホテルのスイートルームについて

    都内ホテルのスイートルームで 1泊2名25万円~35万円(室料)のぐらいのお部屋を探しています。 調べてもどうしてもわからないので、 ご存知の方、お願いいたします。

  • スイートルームでのパーティー

    ホテルのスイートルームでのパーティーを考えています。 20~30人程度で考えているのですが、どこか良い部屋が会ったら教えて下さい!! また、実際その部屋に泊まるのは4~5名程度なのですが、宿泊として部屋を予約して、友達を呼ぶのは可能なのでしょうか?

  • 懸賞であたった宿泊招待券は売ってもいいの?

    3ヶ月程前、懸賞であるホテルの宿泊招待券が当たりました。 懸賞好きなので、たくさん応募していて 記憶があんまりなく、いきなりの当選で嬉しかったのは嬉しかったんですが、 当たるわけないと思い、場所も考えず応募したので とんでもなく遠いんです。 ですので他の人に譲ろうかと思っています。 旅館に問い合わせたところ「他の人に譲ってもいいですよ」とのこと。 当選通知には「当選者が無理でしたら、ご家族や知人にプレゼントしても結構です」 とも書いてるんです。 周りの人に聞いたんですが、やっぱり遠いので行かないっていうんです。 で、ネットで売ろうかと考えました。 別に高額で売るつもりはないんですが、 せっかく当たったのになにもなかったら寂しいし(セコイですね) でも売ってもいいものなのかと悩んでいます。 詳しく知ってる方がいましたら教えてください。

  • ヒルトン東京ベイホテル宿泊優待券入手方法教えて下さい

    ヒルトン東京ベイに5月中旬に1泊、職場の法人会員扱いで予約しましたが、仕事の都合で3泊できることになりました。あとの2泊をとりたくて職場に問い合わせたら、すでに空きがなくなってしまい、自分でとることになりましたが、ホテルに問い合わせたところ1部屋46000円の部屋だということが分かりました。これではあまりに高くて2泊もとれません。キャンセルしてもっと安いホテルで3泊取り直したら無難なのですが、義父母を招待する旅行でもあるので出来ればヒルトンに泊まりたいと思っています。デラックスルームが半額になるという宿泊優待券を手に入れる方法が分かれば教えてください。オークションは利用したことがないのでそのほかの方法を。名古屋近辺でどこか売ってる店などあれば教えてください。

  • 韓国旅行、5~6名でスイート一室に宿泊

    標題の通り、5名から6名程度の人数で韓国旅行を計画しております。 旅行メンバーの一人に祝い事があり、お祝いのためスイートルームの宿泊を考えております。 そこで質問ですが、韓国の人気観光地にあるホテルで、上記人数の宿泊が可能なスイートルームがあるホテルを教えて頂きたいのです。 ネットでの宿泊予約・空室検索が可能であれば更にうれしいのですが。 ※いくつかのホテルで検索しましたが、上記の人数で一室と入力するとエラーになってしまいました。 また、こういった要望は旅行代理店でも受け付けてくれるのでしょうか? 恥ずかしながらスイートルームの予約など人生で初めてなもので…。 宜しくお願いします。

  • 都内のホテルのスイートルームでパーティーがしたいのですが・・・。

    大学時代の友達とホテルのスイートルームでパーティーをしたいと思っています。 人数:10~15人くらい 予算:なるべく安く出来れば・・・ あとは、お酒などを持ち込めればいいと思っています。 きっと、ホテルでやるからには、人数の問題や持込の問題があると思うのですが・・・。 みなさんはどのようにして、予約をしたりホテルを探しているのでしょうか。

専門家に質問してみよう