• 締切済み

ホテルスイートルーム宿泊招待券 の 販売について

先日、ある懸賞で東京のホテルのスイートルーム宿泊招待券が当たりました。 通常価格で1泊10万ほどするものです。10月末まで利用可能で、自分で予約を入れるタイプの招待券です。 ただ、都合上どうも利用できそうもありません。 そこで、この宿泊招待券を必要な方に売るなどしたいと考えています。 近くの金券ショップに聞いてみたのですが、取り扱ってないとのことでした。 そこで、何か良い販売方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私もネットオークションで売るのがいいと思います。 周囲の人に聞けば、多分何人かは出品経験のある人もいるでしょうから 代理出品でもしてもらえばいいのではないでしょうか? その場合は若干の手数料がいったりもするので お礼はお忘れなく!

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m オークションで販売したらどうですか?