• ベストアンサー

Pareeって何語?

こんにちは Pareeって何語でしょうか? 適当に辞書で探してみましたがわかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最初のeの上に「ノ」の字のアクセント記号がついていませんか? そうだとしたら、フランス語の動詞parer(飾る)の過去分詞、女性形です。 「飾られた」の意で使います。 #2の方がスペイン語で「一組」と回答なさっていますが、 スペイン語で英語のpair(ペア)はparです。 参考URLで調べると#2の方と同じ回答が出てきますが、これは間違いです。

noname#98950
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#24129
noname#24129
回答No.2

フランス語で「飾られます」 スペイン語で「一組」

参考URL:
http://translation.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• midoriuma
回答No.1

こんにちは。 ペルシャ語で「妖精」という意味だそうです。

参考URL:
http://www2.dokidoki.ne.jp/racket/name/ziten.cgi?action=view&data=679
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。