• 締切済み

結婚あいさつの年賀状について

今年3月に結婚しました。 結婚報告の葉書は出していないので、 年賀状と合わせて結婚報告をしたいと考えています。 写真入の葉書って結構高いので極力値段は抑えたいのですが・・・。 ネットでの注文を考えていますが良いお店をご存知の方は是非教えて下さい♪

みんなの回答

• 9ri
回答No.1

写真入りのハガキはたしかに割高ですが、結婚報告も兼ねたものですから、 自分でプリント等で作るよりお店で頼んだ方が断然キレイに出来上がりますよ。 ネットで注文して、最寄のお店に取りに行く方法もありますし、最寄店で頼むこともできます。いかがでしょうか?

参考URL:
http://postcard.jp/wedding/index.html
momomi123
質問者

お礼

貼付して頂いたURL開かなかったです・・・。 早速の回答ありがとうございました。 ネットでいろいろ探してみる事にします。 たくさんお店がありますが、まだ時間はありますので 頑張って探します! ありがとうございました。