OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼の気持ち...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248232
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (413/856)

こんんにちは。お花見シーズン、みなさんはもうお花見行かれました?
気になって?好きな?彼がいるのですが今年のはじめにトラブって以来二人で会うこと二人のことに関することは避けられていました。みんなでの飲み会ならメールが返ってきてました。トラブったことへの謝りと何故かっていう自分の気持ちをメール、バレンタインどう?とメールしても結局無視され会えなかったのでそれ以来私から連絡することはやめていました。
それが昨日、共通の友達から「彼が飲み会しようって。○○(私)に連絡してって言ってたよ。僕(彼)は○○(私)ねらいだからって言ってたよ」と聞いたのです。
で友達が彼に電話すると彼は携帯の番号を変えていたのです。いつ変えたのか知らないけど私も新しい番号を知りません。もし、私のことをねらっているのだったら
変えたらすぐ教えてくれると思いませんか?それに友達に言わなくても自分で連絡してくれてもいいと思いませんか?彼の気持ちはどうなんでしょう。期待せずにいたほうがいいでしょうか。飲み会もどうしようか迷ってますがこちらからあれこれせずむこうのでかたをみたほうがいいでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/362)

こんばんは。素直になることじゃないのかな?^^
好きだったら・・・

友達通して連絡来たら、友達通して「よろしくね~!」と明るく言うとかね^^

飲み会行ったら、「番号変わったんだってね、聞いていい?」とか。

流れにまかせると彼の気持ちが見えてくると思います。
あとは、彼の気持ちを優先するのではなくて、自分の気持ちを優先しちゃって
積極的な女になるのもいいかも。
好きと言われて、嫌な人ってあんまりいないし、もし貴方のことが
その「ねらい」とやらでないなら、いくら言ってもいい答えはないでしょうから
楽しい夏が来る前に、はっきりすっきりしちゃったらどうです?^^
もんもんしてると、お花見も終わり、海も来て、紅葉もきちゃいますよ。

がんばろー!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ややこしい奴だな・・・ハッキリしろって言いたくなるね、苛々する。まるで俺みたいな奴だ・・・?

え・・・・と、なんだかんだで、気にしてるのは確かです。でも「本気」とは限らないです。「上手くいけば」ぐらいの気持ちじゃないかな?

勿論「本気」の可能性もあります。でも「どうしていいか分からない」とか思ってるかもしれない・・・照れ屋さんかな?みんな一緒だと安心できるけど、2人だと・・・って人もいるし。

何にしても、彼の言う「狙う」が、本気でGET!か、とりあえずGET!か分からないうちは、軽はずみな行動は避けるべきだと思うよ。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

いきなりで何ですが。
結局は彼といい仲になりたいの?
なりたくないの?
どうでもいいの?

何か彼と近づけそうなシチュエーションなのに、そんなことで
彼を疑うの?疑う程度の想いだったの?

まぁ、メール無視されてりゃ腹立つのもごもっともなんだけど。

ケータイの番号変更(機種変更かな?)なんて頻繁なことだし
何かあなたに気まずくて友人を通してあなたに声をかけてきたのかも
しれないんだし良いようにとればとれるんだけど。

あとはあなたの想いの強さ次第なんだけどさ。

…ホントは告白なり詫びなり、
 彼からあなたへの想いの言葉がほしかったんだね…

あなたと彼のこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)