OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラー 6 のアップデートについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248146
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

今日、IE6のアップデートをしたらエラーが出て
インストール出来ませんでした。
それから、再起動するたびに以前のアップデートが失敗していますと表示され困っています。
すでにウィンドウズアップデートファイルは消去していますし。
どうすれば起動時にこの表示がでなくなりますか?
あとIE6はなぜインストールできないんでしょうか?
OSはWIN Meです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (61/134)

参考URLで対処を行ってください。

IE6のインストールは下記URLから行った方が良いと思います。
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?releaseid=32351&area=top&ordinal=2
お礼コメント
QueenMillennia

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
あきらめて、IE5でいきます。
投稿日時 - 2002-04-06 20:27:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

インターネット一時ファイルをすべて削除してから再度TRYしてみましょう。
補足コメント
QueenMillennia

お礼率 50% (2/4)

インストールに失敗したコンポーネントがあります、すべてのアプリケーションを終了して再度・・・・・・
と出てだめでした。
投稿日時 - 2002-04-06 18:38:04

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (14/50)

WIN Meなら、スタートボタン→プログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元でインストールする前の状態に戻せるはずです。
IE6をインストールしようとした日付以前を選択すれば、元の状態に戻ると思います。
この場合、復元する日付以降にインストールしたものはすべて無くなります。
そのときはまた新たにインストールし直す必要があります。
補足コメント
QueenMillennia

お礼率 50% (2/4)

復元ポイントが一つしかなくトライしてみましたが、変更はありませんでしたと出てだめでした。
投稿日時 - 2002-04-06 18:35:42
  • 回答No.4

失礼します。

ここのページも参考になるかも知れません。
お礼コメント
QueenMillennia

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
あきらめて、IE5でいきます。
過去のログをよく確認してませんでした。
投稿日時 - 2002-04-06 20:28:49