• ベストアンサー

歌の歌詞がわかりません。

おニャン子クラブの会員番号の唄の歌詞が知りたいんです。 わかる部分だけでもいいので、どなたか教えていただけませんか? すっごく気になってるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

ベスト版に収録されているようなので、それを見ればわかりそうですね(参考URL参照)。 現在も販売されているかは分かりません。ひょっとすると中古を探さないといけないかもしれません。 著作権をクリアして掲載しているサイトは無いんじゃないですかね。結構、マイナーな曲のようですし。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/011205onya.html
ayu-mama
質問者

お礼

お返事有難うございます。そうなんですよぉ、かなり古くマイナーな 歌なんでたぶん販売はもうされてないと思うんですけど。 こんなマニアックな〔笑〕質問に答えて頂いて本当に 有難うございました。さっそく、URLの方見させて頂きますね☆ 本当にどうも有難うございました〔^-^〕

その他の回答 (1)

• Seer
回答No.2

「会員番号の唄」だけでしたら、通信カラオケの「DAM」にリストされています(歌ったことあります)。ひょっとすると上位機種だけの収録かもしれませんが、多分普通の「DAM」で大丈夫だと思います。