• ベストアンサー

歌の歌詞がわかりません。

おニャン子クラブの会員番号の唄の歌詞が知りたいんです。 わかる部分だけでもいいので、どなたか教えていただけませんか? すっごく気になってるんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.1

ベスト版に収録されているようなので、それを見ればわかりそうですね(参考URL参照)。 現在も販売されているかは分かりません。ひょっとすると中古を探さないといけないかもしれません。 著作権をクリアして掲載しているサイトは無いんじゃないですかね。結構、マイナーな曲のようですし。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/011205onya.html
ayu-mama
質問者

お礼

お返事有難うございます。そうなんですよぉ、かなり古くマイナーな 歌なんでたぶん販売はもうされてないと思うんですけど。 こんなマニアックな〔笑〕質問に答えて頂いて本当に 有難うございました。さっそく、URLの方見させて頂きますね☆ 本当にどうも有難うございました〔^-^〕

その他の回答 (1)

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.2

「会員番号の唄」だけでしたら、通信カラオケの「DAM」にリストされています(歌ったことあります)。ひょっとすると上位機種だけの収録かもしれませんが、多分普通の「DAM」で大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • この歌詞は、誰のなんという歌でしょう?

    一部の歌詞しか知らないうえに、ウロ憶えの箇所があります。ウロ憶えの部分は<ホニャララ>にしておきます。 「どんな過去も未来も ホニャララ 愛してる~」 辛島美登里さんが歌っていたような気がします。辛島さんじゃないとしても、女性である事は確かです。それと、これはたぶん歌の最後の歌詞だったような気がします。できれば<ホニャララ>の部分を教えていただけたら幸いです。

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • 歌詞のない歌の呼び方

    歌詞を付けずに唄うのをスキャットと呼ぶと理解していますが、オペラなどの歌詞を付けずに歌う部分は何と呼ぶのでしょうか、教えて下さい。 たとえば、ソルベーグの歌の後の方などです。

  • こんな歌詞の歌って???

    最近友人が「昔のアニメでこんな歌あったよなー」とかいって歌うのですが、全く分かりません。 とりあえず友人の覚えている部分は・・・ 「なんでもかんでも見せちゃうぞー(?)」とか 「しぇらしぇらしぇら」とか・・・ ほんとにこんな歌詞の歌あったんでしょうか?

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • 「一番美しい私を抱いたのはあなた」という歌詞が出てくる歌を探しています

    「一番美しい私を抱いたのはあなた」という歌詞が出てくる歌を探しています。 女性の歌なのですが、気になってしょうがないのです。 教えてください。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • この歌詞の歌がもう一度聞きたいのです。

     もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。  歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。  うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)    (~)の部分は覚えていません。  (※)以下はサビだとおもいます。  (~)記念写真を撮っただろう  白っぽい街がひび割れて  遠くを見てた二人とも  (※)  ルーレットがまわるように  毎日がすぎていくんだ  (~~~~~)  前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)  たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。  覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。        

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の歌の情報知りませんか?

    もう10年以上前の歌だと思うのですが (米米クラブがヒットしていた頃だった気がします) 女性のボーカルで、 「あなたと見てる いくつもの夢 叶えられる日まで ついてゆこうと思うの 私は私らしく」 「時の流れはとてもはやくて ついてゆけないから せめてあなただけは こうして動かないで居て」 と、歌詞はこの程度しか思い出せません・・ 曲調はとてもゆったりとしたバラード系です。 何か、少しでも情報が分かる方いましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう