• 締切済み

学祭でのおそろいの衣装

初めまして、20歳大学生です。 近々学園祭があり、サークルでお店を出すことになりました。 そこで、何かをおそろいで着たいと思っているのですが、 何かいいアイデアはないでしょうか? ちなみにお店はカフェ、メンバーは9割が女の子で、 美人な子が多いサークルで有名です。 ですので、みんなで花の髪飾りなんかをつけたら かわいいんじゃないか…?とも考えています。 まだ昼夜の温度差が大きいので、服を合わせるとなると悩みます。 なにかアイデアがございましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

そうですね… 美人さんぞろいなんでしたら やっぱりメイドさんがいいんじゃないかと(;゜Д゜) ドンキなら3000円~で可愛いの売ってますし 衣装代も3000円しかかからないので みなさんのお金のほうの負担も軽いのでは…?! どうしてもメイドと言うのに抵抗があるんでしたら、 頭のカチューシャをとってしまって 普通の喫茶店のウエイトレスになってしまえば いいと思いますよヽ(*゜∀゜*)ノ

• times3
回答No.1

女の子が9割、美人揃い。  何を迷ってるんですかー、メイドですよ。メイドカフェ。 今年しか出来ないですよきっと、来年にはブームも去ってますし。  屋内なら、あのかっこでいいです。

petitee
質問者

お礼

屋外カフェで、昼間はまだ暑いので迷っています。 私の大学の学祭はコスプレ・仮装のような雰囲気ではないので、少し難しいかと思います^^; 回答ありがとうございます。