• ベストアンサー

海外フリーフォント

フリーフォントをダウンロード出来るところを探しています。 -ヘビーメタル(バンドのもの) -ヒロイックファンタジー系(ソード&マジックな感じです?) -その他おすすめのもの 以上のものをご存じでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.2

 参考 URL のサイトに,ご希望のものはひととおりあるのではないかと思います。膨大ですので,根気よくお探しください。  また,中には条件付きでフリーというものもありますので,利用条件を確認なさって利用なさってください。

参考URL:
http://www.dafont.com/
neck0314
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、フォントを見てみました。 イメージ通りのものもあり、満足しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

海外ですから英語です。(フォントの種類も英語です、わかりません) サーチ 「$0.00-$0.00」チェック フリーフォント

参考URL:
http://www.gekka.com/sozai/font-e.html
neck0314
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンクが多いので、まだ全てのサイトを回っていないのですが、お目当てのものがありそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このフォントを探しています

    このフォントを探していますが、なかなか見つかりません。 ダイナソーJrというアメリカのバンドが使っているフォントです。 なんとかフリーのフォントがあればと思うのですが、ダウンロードできるところをご存知の方がありましたらお願いします。 正式なフォントの名前が分かるだけでも助かります。

  • フリーのフォントを探していますが

    HPを作成中でフリーのフォントを使わせて頂いています。 様々なフォントの素材屋さんを探していますが「かわいいちょっと丸みのある漢字」のフォントがなかなか見つかりません。 カタカナやひらがなでしたら見つかるのですが、漢字はなかなかありませんでした。 たくさん調べたつもりなのですが、見つかりませんでしたので、お勧めの「丸みのある漢字」がフリーでダウンロードできるサイト様を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • このフリーフォントを探しています。

    このフリーフォントを探しています。 以前サイトでフリーフォントをダウンロードさせていただいたのですが、先日ローカルディスクCの中身が全て消え、 使えなくなってしまいました。 とても愛用していたのですが、インターネットのお気に入りも消えてしまいどこのサイトさんからダウンロードしたかわからなくなってしまいました… ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 フォント名が「~bright」とかだった気がします。 わかりにくい写真で、申し訳ございません。

  • フリーフォント『角田さん』と『丸田さん』。

    初めまして。 ビットマップの可愛いフリーフォントを探していたところ、「角田さん」と「丸田さん」という可愛いフォントに行き着きました。 嬉しくて早速規約を読ませていただいてダウンロードしようとしたんですが、どうしてもエラーが出てしまいます。他のフォントでも正常にダウンロードできるものと出来ないものがあります。 サイトには特に何も書いていないし、現在ダウンロードできないともありません。気になって問い合わせてみてもお返事もないのですが、現在はもうダウンロードできないのでしょうか?何かご存知の方はぜひ教えて下さい。 また、もし可愛い漢字を含むビットマップのフォントをご存知でしたらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • フリーのフォントがたくさん載っているサイトを見付けたのですが…。

    こんにちは。 Webデザイナー見習いで、サイト制作時に使うフォントを探しています。 GIGAZINというサイトで商用利用可能なフォントがあるサイト(coffecup)が紹介されているのを見て、フォントをいくつかダウンロードしました。 GIGAZINEでの紹介ページ​http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070206_coffeecup_fre...​ 上記サイトでは「64種類がダウンロード可」と書いてありましたが、 その他にもフリーのフォントが何十種類もあって、そちらもダウンロードしたいのですが、どれが商用利用可なのかわからずダウンロードできずにいます。 また、64種類のうちいくつかダウンロードしてみましたがフォルダの中にフォントと一緒にテキストが入っているものがあって、商用不可と記載されているものもありました。 恐らくGIGAZINの紹介が間違っているのではないかと思ったのですが、 、、 ダウンロード時「商用不可」と記載されたテキストが入っていないものは、使用しても問題ないと思いますか? 商用といっても、フォントの販売ではないです。ただ会社のロゴデザインで使うことはあると思います。 coffecupフリーフォントのページ ​http://www.coffeecup.com/freestuff/fonts/​ 詳しい方おられましたらよろしくお願いいたします。 また、商用可でデザイン(ロゴ制作なども)に使えそうなフリーフォントがたくさん載っているサイトをご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 海外のハードロック・ヘビーメタル

    今旬のハードロック・ヘビーメタルのおすすめのバンドがあれば教えてください。

  • フリーフォントで、カリグラフィーフォントを探しています。

    ホームページを作成で、カリグラフィーフォントを使用したいと思い、フリーのカリグラフィーフォントがダウンロード出来るサイトを探しています。 フォント関係のリンクを辿りながら探してはいるのですが、中々見つかりません。 出来れば日本語サイトで、もしくは乏しい私の英語力で何とかなりそうな海外サイトをご存知の方、アドバイスをお願い致します。

  • 価格表示の書体フリーフォント

    よくチラシにあるマジックで書かれたような 価格表示の書体が書けるフリーフォントを 探してます。できれば、フリーでWIN,MACどちらでも いいのですが、ご存知ある方お願いします。 また、ない場合はシェアでも書体名を教えていただけたら ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 漢字フリーフォント探してます。

    過去ログ見ましたがわからなかってので、質問させていただきます。先月号か、先々月号の、MacFanかMacPeopleに掲載されていたと思うのですが、フリーの漢字フォントがのっていたと思うんです。ご存知の方がいらしたら、なんていうフォントだったか教えてほしいのですが。よかったら、ダウンロード先とかも教えてほしいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • らくちんプリント3.0でフリーフォントを使いたい

    らくちんプリント3.0で、ダウンロードしたフリーフォントが表示されず使えません。 2.0の時は使えてました。試しにペイント等で見てみると普通にフリーフォントを使うことが出来ました。 Windows10利用です。何か対処法ご存知の方いらっしゃったら御教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう