• ベストアンサー

N503iの動く画像

Jフォンの友達から動く画像をもらおうと思うんですが ばらばらになって送られてきます。 ちゃんと動く画像としてもらうにはどうすればいいのですか? 機種はドコモのN503iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omi519
回答No.1

丁度手元にJフォンのカタログがありました。 同じ機種同士(J-51系)でないと再生、送受信できないそうです。他社携帯電話・PHSでの動画の再生はできません。

kei099
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。