• 締切済み

パワーポイント ノートでの印刷

パワーポイントのデータをノートで印刷する際に、1ページ辺りに印刷されるスライドの数を調整することは可能でしょうか? 可能でしたらやり方を教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

ファイル→印刷→印刷対象のところを配付資料にする。右側の配布資料のところで、最大9枚/頁まで印刷できます。

sigureruri
質問者

補足

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 しかしながら、nice-guy7762さんのやり方ですと配布資料としてスライドのみ印刷されてしまいますよね・・・? そうではなく、ノート(スライド以外に文字も印字される)でスライドを2枚以上印刷をしたいのです。 質問がわかりずらくてすみません;